ブログの始め方サイト・初期費用1万円以下で始められる副業

副業ブログ運営

ASPおすすめ『もしもアフィリエイト』新規会員登録の方法

ぽん助です。

 

ASP「もしもアフィリエイト」の新規会員登録の説明をします。

もしもアフィリエイトの登録には、サイトが無くても登録する事は可能です。

サイト審査には、ブログサイトには2記事〜3記事以上あれば可能です。

審査基準は、比較的難易度が優しいと言えますが、不安な場合記事数があると良いと思います。

 

新規会員登録の手順

登録方法は簡単です!

手順ステップ1から一緒にお進み下さい。

 

 

step.1

  1. 画面左側にある「会員登録をする(無料)」をクリックします。

 

 

 

step.2

  1. お使いのメールアドレスを入力します。
  2. 「確認メールを送信します」をクリックして、「もしもアフィリエイト」から届いたメールを確認します。

 

 

 

step.3

  1. メールを確認したら、画像のURLリンクをクリックして改めて会員登録に進みます。

 

 

 

step.4

  1. 「ユーザーID」を決めて入力します(ログインIDにもなります。)
  2. パスワードを決めて入力します。(4〜16文字以内)
  3. 「次に進む」をクリックします。

 

 

step.5

  1. 個人情報を入力し、「次に進む」をクリックして登録情報確認して、登録で完了になります。

 

 

 サイト審査基準

サイト審査は、基本は難易度が低いですが、気をつける事を説明します。

 

  • 審査対象であるブログ・サイトが通信エラーにならない事(404)
  • サイトコンテンツの内容が、「アダルト・中傷・詐欺・情報サイト・不快な表現、画像」等のサイトは不合格になります。

基本的には社会的に不愉快な表現をされてるサイトはNGになります。

 

 最後に

今回は「もしもアフィリエイト」の新規登録を説明しました。

サイト登録完了後、忘れずに改めてガイドラインを読まれるのも大切です。

「もしもアフィリエイト」では、自己アフィリエイトもありますので、チャレンジしてみるのも良いです。

 

 

ASP「Link-A」も合わせてお読み下さい。

 

  • B!